プレミアム商品券業務支援<抽選システム>

サービス内容

商工会議所職員

商工会議所職員

地域経済活性化のため、プレミアム付き商品券の販売を検討しています。多数応募があると想定されることから、公平に抽選としたいのですが、応募情報の登録~抽選~当選結果通知までの一連の業務を委託できませんか?


応募者からの申込受付・データ入力・抽選・当選通知までを代行できます!また、インターネットで申し込みを受け付けるWeb申込システムを提供することも可能です!

サンネット

サンネット


サンネットの対応範囲(例)

これまでプレミアム付き商品券の抽選処理を中心とした業務を受託した実績が多くあります。ご要望に合わせて柔軟な対応をします。以下に標準的な流れを記載します。
1.応募ハガキの受取
①応募者から届いた応募ハガキを、弊社が貴所にお伺いし受け取ります。
②作業終了後、納品物件とあわせて返却いたします。

2.データ入力
①応募ハガキにデータと紐付けするよう連番のラベルを貼ります。
②応募ハガキに記載されている氏名、住所、希望冊数等をデータ入力します。

3.抽選処理
①有効応募の判定(同一人物の重複応募、必要事項未記入)を行います。
②抽選システムが生成した番号と一致するハガキを当選とします。
③抽選時に購入場所、購入日時を当選者毎に割振ります。
④抽選場所は、貴所職員にご訪問いただき、弊社にて抽選作業を行います。

4.返信ハガキの準備と発送
①弊社にて、返信ハガキを作製します。
②当選結果のラベルを出力し、返信ハガキに貼ります。
③返信ハガキをご指定の郵便局に運搬します。

全体イメージ

全体イメージ

お問い合わせ先

サンネット株式会社 営業部 井上、北村
本社:0465‐22‐9707
東京本社:03‐6844‐3600