長沼ワーケーションオフィス開所式

開所式

2022年12月9日に長沼ワーケーションオフィス開設にご協力いただいた皆様をお招きし、開所式が行われました。
市川社長の挨拶後、弊社が協賛しているNPO法人アール・ド・ヴィーヴルのアートディレクターでもある中津川先生によってライブペインティングが行われました。当日描いていただいた絵について、中津川先生より「長沼町に来町してから感じたことをキャンパスに表現した」とのコメントをいただきました。 完成した作品は長沼ワーケーションオフィスに飾られています。作品の大きさから、作品を設置する際には本格的な足場が組み上げられるほどでした。

オフィス内にはライブペインティングで描いていただいた絵の他に、本社・東京本社と同様にアール・ド・ヴィーヴルの絵画が掛けられており、カフェを思わせる華やかな雰囲気になっています。


懇親会

開所式の後に長沼ワーケーションオフィスの開設に携わっていただいた方々を招き、感謝の意をこめて懇親会を開催しました。 建設業者の方からは、建設時の苦労話や内装のこだわりなどをうかがうと共に、自分の手掛けた物件の完成した姿を見ることができて感動したというお言葉も聞けました。 短い時間ではありますが、社員と地域の方々で楽しい時間を過ごすことができました。