2023年度 第2回内定式

2023年3月1日、2023年度入社予定の内定者を迎え、第2回内定式・懇親会を行いました。

今回の内定式では、2022年10月2日以降に内定となった方へ内定証書の授与を行いました。
内定式では市川社長および役員からの話を真剣な面持ちで聞き入っていました。
内定証書が授与された皆さんからは、より一層引き締まった表情を見ることが出来ました。
自己紹介ではそれぞれ入社への意欲を語ってくれました。
皆さんからはサンネットの一員として頑張っていこうという意気込みが伝わってきました。

内定式後は東京本社オフィス内で懇親会を行いました。
内定者、役員、東京本社勤務の社員、採用担当で親睦を深めました。

懇親会では、事前に作成したプロフィールシートを見せながら内定者全員に自己紹介をしていただきました。
4月から後輩となる皆さんの個性あふれる趣味や特技に先輩社員も興味津々で、様々な質問があがっていました。
また、4月から行われる新入社員研修の講師の紹介もありました。
講師ということで内定者の皆さんは少し緊張されていましたが、講師も先輩社員ということで話を聞いていくうちに緊張もほぐれた様子でした。
内定者同士でも、とても楽しそうに話をしている姿が見られました。
多くの社員との交流もでき、皆さんの笑顔が溢れ、楽しい時間となりました。

学生生活も残りわずかになってきました。皆さん悔いのないように過ごしていただきたいです。
4月から一緒に働けることを社員一同 楽しみにしています!

内定証書授与
社長挨拶

集合写真
自己紹介