2023年 新年会

2023年1月27日、親睦会主催の新年会が開催されました。

今年もオンラインでの開催となりましたが、メタバースによるオンライン形式という初めての新年会となりました。
社員各々のアバターがホールに集合し、幕を開けました。

市川社長からの年頭の挨拶では2022年の振り返りとWorkcationやベアについての話があり、2023年も社員と一緒に新たなチャレンジをしていきたいというコメントがありました。
表彰式ではPMPや情報処理等の資格取得者の表彰が行われました。資格取得者からは一言ずつコメントをいただき、社員からは拍手が溢れていました。

その後は12月から開始されたWorkcationについての紹介がありました。
長沼ワーケーションオフィスでの仕事中の様子、休暇を楽しむ様子などが動画で紹介されました。
配属先が異なる社員同士での交流の場にもなっており、雰囲気が伝わってきました。
更にWorkcation参加中の社員へのインタビューコーナーもあり、現地での話を聞くことが出来ました。
他の社員からは気になることなど様々な質問があがり、皆興味津々でした。

Workcationについては随時更新されていますのでこちらもご覧下さい。

Workcationについての詳細はこちら


初めてのメタバースでの開催は、拍手を送ったり手を振り合ったりと盛り上がった新年会となりました。

2023年、飛躍と向上に繋がる年でありますように!
社長挨拶
Workcation紹介

表彰式
メタバース