第52期 全社ミーティング

2020年6月27日、全社員が参加する全社ミーティングが開催されました。
全社ミーティングは年1回開催され、前期総括と当期目標を全社員と共有することを目的としています。
例年は全社員が一同に会し、近況報告に花を咲かせる社員も多いのですが、今年はコロナ禍のためオンライン会議での開催となりました。

全社ミーティングでは、市川社長より第51期(2020年6月期)の決算報告、第52期(2021年6月期)の事業計画の説明が行われました。 続いて内藤常務より、システム開発部部門行動計画の振り返り、及び今後の計画が報告されました。 その後、永年勤続賞、資格取得、昇進の表彰式が行われ、多くの社員に拍手のアイコンが送られました。

全社ミーティング後は、SUNNET's Laboの発表会が行われました。
SUNNET's Laboとは弊社の活動のひとつで、各々が専門的なテーマを選択して行う自主的な研究活動です。毎年様々なテーマで活動を行っています。 今年は3チームの発表がありましたが、どのチームもユニークで非常に見ごたえのある内容でした。

その後は中止となっていた、新入社員歓迎会が開催されました。
自己紹介後は「新入社員インタビュー」が行われ、新入社員の個性豊かな一面も垣間見えました。普段と違い自宅からの参加のためか、リラックスしながら参加できたようです。新入社員から先輩社員への質問も飛び交い、賑やかな交流が行われました。