第50期 全社ミーティング

2018年7月1日、全社員が参加する全社ミーティングが開催されました。
全社ミーティングは年1回開催され、前期総括と今期目標を発表し、全社員と共有することを目的としています。
今年も昨年に引き続き、弊社のお取引先である立教大学の教室をお借りして開催しました。

全社ミーティングでは、市川社長より第49期(2018年6月期)の決算報告、第50期(2019年6月期)の事業計画の説明が行われました。続いて、秋山取締役より全社QMS活動の振り返りと今後の施策等が発表されました。
また、永年勤続者や資格取得者の表彰が行われ、今年も多くの社員に拍手が送られました。
全社ミーティング後は、基調講演としてFM小田原株式会社 代表取締役の鈴木様にご講話いただきました。
鈴木様はバイタリティに溢れた方で、基調講演では地元小田原の活性化に寄与されたエピソードや、農家と協力して創り上げた地産地消の取組を、 笑いを交えながら楽しくお話しいただきました。
午後は、9月にひかえたサンネット創立50周年記念行事であるチャリティコンサートに向けて、綿密なディスカッションを行いました。
チャリティコンサート当日は社員一人ひとりがスタッフとなり、来場者をお迎えします。チームで目的意識を共有することで、気持ちを一つにしました。